ねんちゃくしつ

自問自答中

電王も見始めた

仮面ライダーは電王を最初に見たので(幼いころRXは見たかもしれない、絵本があったから)、懐かしいなーと思いながらちょこちょこ見ている。

 

良太郎の高校中退エピソードが割りと早めに出てきたので、驚いた。一週ごとに見るのと一気に見るのとじゃ時間の感覚がおかしくなるなあ。

当時はすごく驚いたなあ。高3の冬に辞めるって……ていうか中卒じゃんとか、色々。

そろそろハナさんがコハナちゃんになってしまうのが寂しくて、視聴ボタンを押す手が止まっている。

 

愛理さんがとても好きなんだけど、キバでも真夜母さんが好きなので、私の好みってわかりやすい。

色白美人で喋りがゆっくりめな人が好き。髪の長さもそういえば二人共同じくらいだ……。