ねんちゃくしつ

自問自答中

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに一生懸命二次創作しているけど、なかなか……。 元々長文書くの苦手(書いてる途中でとっ散らかる/書きたいとこだけ書きたいタイプ)で、リハビリなんだから短文でいいじゃん、とは思うものの、短すぎると説明不足かなとも思うし。 書いてる自分は情景…

今回、沖田(真島さん)があざと可愛すぎるんだけど……このおっさん怖い

維新!はじめた

我慢できずに、PS4を設置して維新始めた。 楽しい、楽しすぎるけど、手首が相変わらず痛いのでぼちぼち進めたい。 とりあえず、池田屋事件まで済み。 新選組のメンツで、龍が如く本編でマトモだったのが柏木さんと冴島さんしかおらず不安が募るばかり。一ち…

個人的には、「腐向け注意」とか書かなくていいんじゃないと思うけど、カップリングタグは必須にして欲しい。男女、百合、801関係なく、カップリング要素があるものはカップリング名を表記するだけで、揉め事は減ると思うんだよね。 というか、昨日読んだ二…

龍が如くにすってんころりんしたはいいものの、既にフィルターをかけた見方になってる自覚がある。悪く言えば曲解モード。

萌える、というか自分の解釈ドンピシャなCP小説を読んでしまい、ぐへへと思う。幸せである。

5クリア

やっと終わった。途中から右手が腱鞘炎になってしまって非常に辛かった。 3→4→OTE→5、でとりあえずお休みすることにする。PS4と維新は既に購入済みだけども、これ以上やると本当に慢性化しそうだし。 5も相変わらず面白かった。けれども、もう新キャラの誰を…