ねんちゃくしつ

自問自答中

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事でイライラしてる時に、好きなCPに対するdis発言を見ると、もっといらいらするよね。思想の自由ってもんがあんだぞ! でも、dis発言に対して心の中で「まあ公式なので」って思うとものすごく気持ちが楽になる。なので、多くの人が自分の推しCPに公式認定…

BASARA4感想2

全然進んでない。

嫌いは理屈じゃない

まあ、仕方がないよね。と自分に言い聞かせる。 キャラ名一文字だけで検索に引っかからないように話されてるつもりなんだろうけど、CP名で検索すると出てたりするんだよね。見てますよ(・∀・)と言いたくなる気持ちを、ぐっと抑える。仕方ないのである。 プレ…

スカッとしたい

4の関ヶ原がもやもやする。 二人が元恋人なら納得するけどもって感じのドラマルートでしたね、双方。 3よりもよりジメッとした感じになったというか。 蒼紅の単純さが癒やしだよ。

BASARA4感想

新作やる度に無印OPを見てしまう……どうも無印厨です。 まだ途中だけど備忘録的に感想。ネタバレしてる。

BASARA4やってる

我慢できなくて買っちゃった……。 まだ全員やってないけど、伊達軍にツッコミ役がいないのがつらいなあと。 小十郎理解しようとするから……。別に筆頭(竜王)がボケてるわけじゃないのは分かるけど、素直に疑問をぶつける人がいないんだよね。あそこ。成実が脱…