ねんちゃくしつ

自問自答中

嫌いは理屈じゃない

まあ、仕方がないよね。と自分に言い聞かせる。

キャラ名一文字だけで検索に引っかからないように話されてるつもりなんだろうけど、CP名で検索すると出てたりするんだよね。見てますよ(・∀・)と言いたくなる気持ちを、ぐっと抑える。仕方ないのである。

 

プレイヤー側からしたらいろんな視点から二人を見れるので長政様と市の夫婦仲はいいってのは分かるけど、傍から見れば長政様はすぐに叱責するし、声が大きい(怒ってるように聞こえる)し、市は二言目には「市が全部悪いの」だの「ごめんなさい」って謝るし、泣くし、遠くから見るだけの存在の人からすれば、全然いい夫婦に見えないよね。

と思いました。名前もろくに覚えてもらえない位距離感がある勝家が市のことをちゃんと理解していたらそれはそれで怖い。