ねんちゃくしつ

自問自答中

シンケンジャー見たよ

ニコニコ一挙放送のトリであるシンケンジャーを見た。

リアルタイムで見てたんだけど、朝起きれなくて最後のほうで脱落したのでちゃんと通しで見たのは初めて。

 

やっぱり何度見ても殿様かっこいいわ……。

何回見ても、青こと流ノ介と同じ感じで「殿~!殿~!」ってなっちゃう。

あと、描写に過不足が無いのがすごい。ちゃんとバックボーン描いて、出す結論に無理がないようにしてる。

最後の方の流ノ介が「侍の忠義」に囚われて動けなくなるところとか、殿のもとに行って欲しいけど、でも、流ノ介はそうだろうなあと納得できた。

みんな好きだなあ。ことはは改めて見ると天使すぎるね。

銀幕版とVシネが見たいので借りてこようかな……。