ねんちゃくしつ

自問自答中

つらい(愚痴)

長髪男性キャラが個人的な趣向により受け付けられないので、龍が如くの新作情報にぐええええってなってる。

私は普通におじいさんになっていくおじさん達が見たかったです。

あと、冴島さんに組の仕事をさせてあげて下さい。

 

ていうか、過去話なので冴島さん(服役中)も秋山さん(小学生?)も出ないじゃんんんんんんん!!大吾は出るかもだけど、多分中学生だから声変わりしてるか微妙じゃん!風貌だって全然違うでしょ!

長髪の冴島さんに対してはいい人だなという感想以外無いけど、坊主の冴島さんには用があるんだよ!!!!!!!

 

◆◆◆

錦や由美、風間さんに柏木さんはきっと登場するだろうし、それは楽しみ。1,2はあらすじでしか知らないし。ただ、由美のグラが遥の顔そのままじゃなければいい。

 

◆◆◆

本当、長髪キャラ苦手なんだよなあ……。萌えないというか。格好良いと思えない。好感度がゼロかマイナスでプラスになることなんてめったにないしな。

ていうか、20の時は短髪だったし、あの写真でも髪型変化なかったから油断してたわ……。